中山スポーツ

ブログBLOG

2021.11.23FRESHION

ウィルスと共存・・・オゾン発生装置

お知らせ

最近ではコロナウィルス感染者も少なくなってきて外食の人数宣言も解除されてきました。滋賀県でもぼちぼちと、忘年会のお誘いなんかも聞くようになりましたね(*^^*)
それでもまだまだまだ、マスクは外せませんし!大人数で大声出して騒ぐ‥なんてことはしばらく無理そう 😥 
今のところコロナも一段落したみたいな感じになっていますが、冬になるとインフルエンザやノロ、やロタなど別のウィルスが脅威です(>_<)コロナの第6波も心配ですし。

これからの時代、ウィズコロナ ウィズウィルスの時代なんですかね⁉

わが社が運営する高地トレーニングジム HAYA-ASHIでもコロナ対策は常に気を遣うところです。
そんな中でも24時間威力を発揮してくれているのがこちらの
オゾン発生器です!

オゾンは濃度が高いと人体に悪影響をもたらします。よく旅館やホテルなどでもオゾン消臭をされていますが宿泊者がいない間にオゾンを発生させて消臭・除菌をさせるそうです。
当社のジムでも導入しているこちらのオゾン発生器『エアーバスター』は人体に影響のない低濃度のオゾンを24時間発生させます。安心・安全です!
一般的な空気清浄機との違いはドアノブなどや、ジムのマシンに付着している菌にも有効です。
フィルター交換などの必要もなくランニングコストは電気代のみ!とっても経済的ですよ。

当社のお取引様でも導入が進んでおり毎日の除菌作業が軽減したとお慶びいただいております。

ウィズコロナの時代 オゾン発生器、お薦めですよ!

効果の実証実験動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=4VLjm3lcAC4

ショッピングはこちら https://nakaspo.stores.jp/?category_id=619c586e570f67218e26f6f6 

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ