中山スポーツ

ブログBLOG

2021.11.28健歩ファクトリー

2022年びわ100 開催日決定!

びわ湖チャリティー100㎞歩行大会

2022年第8回びわ湖チャリティー100㎞歩行大会開催日決定!

2022年10/15(土)~16(日) に決定しました!!!!

コロナ禍の影響で第7回びわ100は一昨年は延期、昨年は中止となり 第7回びわ100は開催されないまま幻の大会となってしまいました(>_<)
コロナ禍であっても、びわ100チャレンジャーのびわ100に対する熱い思いは消えずに うずうずしている状態・・・ 私たち実行委員会メンバーも2年間、最善の準備を行ったにもかかわらず実施することができなかったため不完全燃焼でもやもやした状態(>_<)

来年は、2年間のみんなの思いがこもった最高のびわ100を開催したい!コロナ禍で希薄になりつつある人間関係をびわ100を通して深めたい! 

さぁ 2022年びわ100に向けて新体制で実行委員会開始!
向かって右から2番目 緑色のベスト眼鏡をかけた男性が
新実行委員長 杉本浩志 https://www.facebook.com/hirosi.sugimoto
滋賀県ではちょっと有名な税理士の先生です(^^♪
最近はYouTubeも始められ・・・https://www.youtube.com/channel/UCt5ySGhkQ_ZOUZ3WYZsxGSw こちらも併せてご覧ください(@_@。 YouTube おもろいです(笑)
滋賀弁でいうなら、けったいな人です(笑)
過去にびわ100を完歩された経歴もあり第1回大会からサポーターとしてはずーっとかかわって来て頂いたけったいな税理士さんが第8回大会の実行委員長に決定!
待ちに待った第8回びわ100開始、面白くなりそうです!

募集要項・申し込みの開始時期などは今後詳細が決まり次第びわ100ホームページ
https://biwa100.com/
やこちらのブログでも発信していきますので今後もチェックお願いしますね(^^)/

ところで、わたくし中山は副実行委員長の大役を拝命致しました。当社といたしましても引き続きびわ100事務局を運営させたいただきますので今後とも宜しくお願い致します。
2年間、ブランクが空いたチャレンジャーさんの為にもいつも以上、練習会なども開催しますので宜しくお願いします!

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ