中山スポーツ

ブログBLOG

2021.12.14ナカスポ

ナカスポde愛マルシェ ご来場ありがとうございました!

イベント情報

12月12日(日)ナカスポde愛マルシェ、皆様ご来場ありがとうございました(*^^*)
お天気にも恵まれ、心も身体もあったかなマルシェになりました♪

コイタロウ水産さんのカニ、事前予約、当日の分まで完売でした(゜゜)
大きさはもちろんのこと、身もびっしり詰まって味も甘くて最高でした( *´艸`)

職人が焼くトロトロのたこ焼き200円はマルシェの名物です♪
綿菓子もお求めやすい100円(゜゜)

手作りお弁当も完売でした(゜゜)

かわいい焼き菓子や、おしゃれなサンドイッチも売り切れ続出(゜゜)

地元のおいしい蜂蜜はリピーターの方が続出です(゜゜)

かわいいクリスマスのオーナメント☆彡
私もおしゃれなマスク、購入しました~(*^^*)

新鮮なお野菜やお惣菜も大人気です♪かわいいおかあさんが名物です( *´艸`)

近江プリンは間違いなしのおいしさです(^^♪

手相リーディングのメナードフェイシャルサロンエンレンガーデンはいつも待ち時間が発生するほどの大人気ぶり(゜゜)

お子様も楽しめるローズウインドウのワークショップ♪きれいです☆彡

初出店、かわいい雑貨がずらり( *´艸`)

自衛隊さんの大きな車は、お子様はもちろん、大人もお写真撮っていただいてました(*^^)v

たくさんの笑顔が溢れる素敵な1日でした♪
次回は春頃を予定しております!
マルシェの開催情報やお得なクーポンをお送りしておりますので

LINE公式アカウントお友達追加
↓↓ こちらから登録お願いします♪

【ナカスポde愛マルシェLINE公式アカウント】
友だち追加
開催情報や会員様だけの特典をご用意しております♪ぜひお友達追加してくださいね♪

【ナカスポde愛マルシェインスタグラム】
https://www.instagram.com/nakaspo_delove_marushe/
出店情報やお得な情報公開中!ぜひフォローお願いします♪

本日もご来店お待ちしております(*^^*)

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ