中山スポーツ

ブログBLOG

2021.12.23HAYA-ASHI

HAYA-ASHIスタッフ紹介part1

高地トレーニング

こんにちは 

今年もあと少しですね

みなさんは家の大掃除は
進んでいますか?

どんどん新しい年に向けて
様々なことをしていると思います

HAYA-ASHIもHPが新しくなったので
ここで改めてスタッフ紹介をしていきたいと思います

トップバッターは
私、園村拓馬(そのむらたくま)
務めさせて頂きます

まずは
誕生日が8月12日の23歳です

好きな食べ物はお肉全般に
最近はいか明太にはまっています

スポーツは小学校の6年間はサッカーを
中学高校の6年間は陸上競技をしていました。
陸上ではちょっと特殊なのですが
長距離と投擲をやっていました

好きなものはアニメや特撮が好きです。
今のお勧めは仮面ライダーや戦隊モノは
今後ドラマとかで活躍するかもしれない
俳優さんがでているので面白いですよ

他には・・・
HAYA-ASHIでは高地トレーニングと合わせて
トレーニングも出来るのですが
会員には優しい顔してメニューがきついとの事で
「癒し系どS」なんて言われた事もあります(笑)

自分は以上にします
これからHAYA-ASHIのスタッフが
どんどん更新していきますので
是非ご覧ください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ