中山スポーツ

ブログBLOG

2021.12.27HAYA-ASHI

SUPやYOGAのことお尋ねください♪

瀬田川SUP部

こんにちは !!
瀬田川SUP部、部長の中塚と申します♪

先ず、私が何者か自己紹介をさせていただきますね!!
私はSUPガイド、YOGAインストラクター、
そして、その両方を組み合わせたSUPYOGAのインストラクターを
させていただいております。

HAYA-ASHIでは月曜日の午後におります♪

こちらの瀬田川SUP部のカテゴリーでは
SUPのこと、SUPYOGAのこと、YOGAのことを
中心に掲載していきたいと思います(^^)

どうぞよろしくお願い致します!!!💛

写真は、昨年の瀬田川でのSUP体験会のものです😊💗
沢山のカラフルなSUP💞
テンションが上がります♪♪

また、実際に乗っている写真などもアップしていきますね🌟

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ