中山スポーツ

ブログBLOG

2022.01.20HAYA-ASHI

沖縄でクリアSUP・・・

瀬田川SUP部

こんにちは!!

皆さん、お元気ですか?中塚です(^^)/

実は・・・昨年の12月頭・・・
オミクロンがまだ騒がれてなかった時に
絶妙なタイミングで沖縄に行かせてもらいました(*ノωノ)

沖縄にはとある用があって行ったのですが
ちょっと勉強の為にもクリアSUPの体験を申し込んで参加してきました!!!

場所は那覇から車で1時間半くらいの本部。
沖縄の中でも珊瑚の種類が大変多く、間近に見ることの出来るエリアです。

琉球大学の熱帯生物圏研究センターが近くの瀬底島にあるくらい
本当に珊瑚が素晴らしく感動でした♡

琵琶湖にはさすがに珊瑚は無いですもん・・・
お魚もやっぱりカラフルでした♡

クリアSUPは初めて乗りましたが、足元まで透明で
面白かったですよ☆☆☆
水が綺麗なので空を飛んでいるような感覚でした!!!

また旅行に行きやすくなったら、是非、本部や瀬底島まで足を運んでみてください♡
中塚のおススメのお店、宿泊場所など、色々ご紹介しますよ!!
(結構良いトコ見つける嗅覚あるんです♡フフフ・・・)





Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ