中山スポーツ

ブログBLOG

2022.02.17ナカスポ

サッカーゴールの設置もお任せください!

外商営業部

皆様、おはようございます!
はじめまして、中山スポーツの外商営業担当の木村です!
日中は温かい日も多くなり、営業車の中は暑いくらいです…

さて、中山スポーツの外商としては、初投稿ですね。
簡単に外商部についてのご説明をさせていただきます(^^

中山スポーツは、スポーツ用品店のイメージが強いかと思いますが、実は外商部といって、滋賀県や大津市、その他の市町の入札指定業者の登録があり、他にも学校の体育機器や体操服の販売をさせていただいく部署があります。
スポ少や、クラブチーム、団体のお客様も私が担当しております。

本日はサッカーゴールの納品の様子をご紹介!

どどーん!
トラックにやっとのせられる位の大きさのサッカーゴールです!

現場で組み立てるサッカーゴールが主流ですが、こちらのメーカーの商品は、溶接済みのサッカゴールですので、組立不要!頑丈で丈夫なので、おすすめしています(*^^)v
※ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

今まで使われていたサッカーゴールも撤去させていただきました。この色合い、長い間お疲れ様でした(^^♪

と、このような大型体育機器の納品も中山スポーツにお任せください!
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

【中山スポーツ】
0775342525

LINEからのご相談、お問合せが簡単便利です(^^♪
お友達追加後、メッセージからお願い致します。

【中山スポーツLINE公式アカウント↓↓】

友だち追加

では、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ