中山スポーツ

ブログBLOG

2022.03.04NEWS

わざわざ通いたくなるコワーキングスペース hitokado

お知らせ

南郷にコワーキングスペースが誕生!!

おはようございます!中山スポーツの元気娘、小林です(^^)/

ここ数年で、リモートワークが増えましたよね(゜゜)

在宅ワークはなかなか集中できない…
カフェは周りの音が気になる…
ちょっとした商談ができる場所がほしい…

そんな方におすすめなのが

わざわざ通いたくなるコワーキングスペース

hitokado

です!

瀬田川が一望できる最高のローケーションできっとお仕事がはかどるはずです!
さっそくエントランスからご紹介!
入退室はスマートキー、24時間防犯カメラも作動しておりますので、安心してご利用いただけます。

エントランスには、コーヒーやお菓子が並んでいますので、ほっと一息休憩もしてくださいね!
またプリンターも設置していますので、書類の印刷もOK!

瀬田川が一望しながら集中してお仕事していただけるこちらのスペースには全席コンセントを完備。

大型モニターやホワイトボードがあるこちらのスペースでは、会議や打ち合わせに抜群ですね!
会員様は月に一度貸し切り利用が可能となっております。

他にもリモート会議に使えるお一人様用の個室や、大事な商談などにご利用いただける個室もございます。

もちろん、駐車スペースは無料!フリーWi-Fi使い放題!
法人登記やポストもオプションでご利用いただけます。

個人事業主様や、フリーランス様、また別オフィスとしてご利用いただいている社長様など、使い方次第でどなた様にも便利なスペースです!

ご興味のある方はいつでもご見学していただけますので、お気軽にお問合せくださいませ。
0775342525

それでは、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ