中山スポーツ

ブログBLOG

2022.03.07HAYA-ASHI

モチベーションの上げ方!!

瀬田川SUP部


こんにちは!!

SUP部・部長(という事になってますw)中塚です♪
あ、ちなみに~語尾に「w」を付けるのってもう古いのかな?って抵抗があったのですが
藤井風さんが使ってるので使ってますw

藤井風さん、ご存知ですか?(*^^*)
昨年末の紅白をご覧になった方はご存知かも♡

2020年に「何なんw」と言う曲でデビューされてる
ピアノが壮絶に上手いシンガーソングライターさんです(^^♪

ここまで読んでいただいたらもうお分かりかと思いますが、
私のモチベーションの源が・・・藤井風さんです(*^^*)

何でしょう…風さんを語らすとシリーズ化しそうなんで(;^ω^)控えますがw
音楽が素晴らしいのもそうなのですが
皆さんが仰るのが「24歳なのに達観してて人間何回目なの⁈」「前世でよほどの徳を積んだ人」
なんて言われています。優しさが滲み出てるというか…学ぶべきことが多く、そこも沼落ちした要因ですw

私はちょっと元気が出ない時も好きな音楽を聴くとモチベーションが上がります(*^^*)
家事もそうですし、
ウォーキングする時はウォーキングしやすいリズム、ちょっとランしたいときは早めのテンポの曲を選んで走ってます♪
また、ライブに行けるように頑張ってるところがあります(^^)

皆さんのモチベーションの源ってなんですか?
美味しいものを食べること?マラソンで目標タイムを切ること?腹筋をシックスパックにするとか?
スタイルを良くしたいとか?家族の喜ぶ顔を見たいからとか?
ぜひ伺ってみたいです(*^^*)


ちなみにレッスンで着ているロンTも藤井風さんのグッズですw

 

 

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ