中山スポーツ

ブログBLOG

2022.03.16HAYA-ASHI

自宅でのケアはこれで決まり!!

お知らせ

こんにちは

HAYA-ASHIスタッフの園村です。

皆さんは運動や一日動いた後に体のケアはされていますか?

ケアを怠ると体の痛みやむくみ、倦怠感などにつながってきます
なので、皆さんにはケアをしてもらいたいのですが
何していいのか分からない人が多いのではないでしょうか?

例えば代表的なのがストレッチだと思います。
しかしストレッチだと3日坊主で終わってしまったという経験はないでしょうか?

そんな方には

ハンディーマッサージガン「HOGRET mini」がオススメです。


特徴は小型でパワフル

サイズが約130mm×85mmとなっていて
長さは一般的なボールペンと同じぐらいとなっています。
重さも約350gと軽いので
使っていて持っている手が疲れるということもありません。

強さは3段階で調節でき
持ち運びに便利なケースに
アタッチメントは4種類附属しています

一般的なマッサージガンだと圧をかけてしまうと止まってしまうことがありますが
こちらは圧をかけても止まりにくい設計で男性でも満足のいくパワーを兼ね備えています

駆動時間がMAXの3段階目で約3時間動きます
(連続使用は安全のため10分で停止いたします)
最高回転数が2500回/分となっています。

充電は附属にUSBケーブルで充電でき
約2時間でフル充電出来ます
(充電環境により前後いたします)

お値段が
¥18,700円(税込)となっています。


興味のある方はHAYA-ASHIまでお電話ください。
077-572-8850

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ