中山スポーツ

ブログBLOG

2022.07.03健歩ファクトリー

びわ100チャレンジャー様 ご来店

びわ湖チャリティー100㎞歩行大会

健歩ファクトリー主催のびわ100練習会に毎回ご参加いただいている O様 
新しいびわ100の相棒を探しにご来店頂きました。
足を見せて頂き早速カウンセリング!
いつも長距離を歩くと足裏に痛みが出て辛い・・・・ 😥 
痛みの耐性が強いので耐えながらいつも100㎞を完歩しているとお聞かせいただきました。
若干、外反母趾気味でアーチも低下・・
親指にはタコも出来ていたのでかなり踏ん張って歩いておられる様子が見受けられます。
足幅も広めのO様は現在フィッティングに満足されていないご様子でしたのでスペシャルの1足をご提案!

アルトラ OLYMPUS 

厚底であるにもかかわらず最高の安定性と何とも言えないか心地よいクッション性を兼ね備えたOLYMPUSきっと、びわ100の最高の相棒になるとおもいます!

今回は合わせてオーダーインソールもご提案!

これで痛みになえながら歩くのではなく楽しみながらびわ100完歩間違いなしですね!

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ