中山スポーツ

ブログBLOG

2023.02.20ナカスポ

【登下校の負担を減らしたい】小学生のための新しいランドセル◆RAKUSACK◆

商品情報

おはようございます!
中山スポーツの看板娘、小林です(^^)/

4月から入学や進級されるお子様の学校用品を買いに来られるお客様にたくさんご来店いただいております!
ドキドキわくわくされているお姿に私まで嬉しくなっております(^^♪

さて、本日は中山スポーツにて展示中の
RAKUSACK ラクサックをご紹介いたします!



こちらのラクサック
登下校の負担を減らしたいという想いから生まれた新しい通学スタイル。

小学生のお子様にとって、たくさんの教科書やノートなどの荷物がかなりの負担になりますよね。
そこでおすすめしたいのが、ラクサックなんです♪
お子様のことを考えて設計されているので、素晴らしい点はたっくさんあるのですが、本日は特に私がおすすめするポイントを3つご紹介します!

◆体への負担最小限荷物グン軽く感じられる
バッグの中で揺れがちな荷物をしっかり固定し、体への負担を最小限 に抑えます(゜゜)
体に沿ってバッグが背中に密着し、肩の高い位置に合わせて背負うことで荷物がグンと軽く感じられます。

◆価格ランドセル5分の1!※平均価格より
ランドセルは種類も価格もさまざまですよね。ラクサックならお子様の成長に合わせてお選びいただけます!

◆貸出サービスが受けられる!!
『小学生=ランドセル』というイメージを持たれる方がほとんどですよね。
どんなものなの?本当に軽いの?どのくらいの量がはいるの?
そんなご不安な点が出てきますよね。こちら、実際に無料でお試しいただく事ができます!

実際に目で見て、背負って、お子様と感想を共有いただければと考えております。
お気軽に中山スポーツまでお申し付けください(^^)/

お申込み→ラクサックをお試し→ご返却

という簡単な流れになっております♪
まずは店舗にラクサックを展示しておりますので、ぜひお気軽にご覧くださいませ(^^)/

それでは、本日も皆様のご来店、スタッフ一同ニコニコ笑顔で、心よりお待ちしております!

お問合せはLINEからが簡単便利です(*^^*)

【中山スポーツLINE公式アカウント↓↓】

友だち追加
お友達追加後、メッセージからお願い致します!

【中山スポーツ】
0775342525

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ