中山スポーツ

ブログBLOG

2022.01.10HAYA-ASHI

今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

瀬田川SUP部

大変おそくなりましたが(^^;; 新年あけましておめでとうございます♡

本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

今年もSUPに乗りたい方♡
今年こそSUPにチャレンジしてみたい方♡
おまちしております(^_-)☆

中塚は元旦ではありませんでしたが
日の出SUPをしてきましたよ〜!!!

場所は堅田。

日の出前の暗い時間からSUPを膨らまし、準備して
お友だちと2人で出発!

雪もちらつき、寒かったですが
漕いでると体はポカポカに♪
三上山近くからの日の出が琵琶湖に映って めちゃくちゃ綺麗でした!!

ものすごくパワー貰った気がします!!!
写真はその時のものです♪

SUPは全身使いますし、カロリーめちゃ消費します☆
また一緒に乗りましょうね!!!!!

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ