中山スポーツ

ブログBLOG

2022.01.24HAYA-ASHI

2月のYOGA日程

瀬田川SUP部

みなさんこんにちは!!
中塚です(^^)/

Yogaのインストラクターをしていると、よく質問される事があります。
「体が硬くても大丈夫ですか?」
・・・もちろん♪大丈夫です(^^)
むしろ、お体の硬い方の方がYogaによる変化が分りやすいので
ハマる方も多いですよ♪

1回からレッスンを受けていただけますので
ぜひ、お気軽にお越しください♡

男性のお客様もご参加いただいております(^^)

2月は14日と28日の月曜日、10:30〜11:30です!!

ちなみに、写真は我が家のガネーシャさまの絵です(^_^)

ガネーシャさまは体は人、頭はゾウと言う姿の独特なルックスのインドの神様ですが、人気があります!!

何か、物事を始める時にまず、お祈りすると良いらしいですよ〜♡

 

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ