中山スポーツ

ブログBLOG

2022.03.27HAYA-ASHI

医者通いよりジム通い

お知らせ

こんにちは!

最近花粉が酷く困っている
HAYA-ASHIスタッフの園村です。

さて、
皆さんは何歳まで健康でいたいですか?

80歳までと言う人や
100歳以上まで健康に過ごしたいと言う人もいるでしょう

しかし、健康で生きていられる健康寿命の平均は
男性が72.68歳 女性が75.38歳となっているんです

HAYA-ASHIではいつまでも健康で過ごしていきたい方を
全力でサポートさせていただきます。

例えば

腰が痛い方には・・・
姿勢改善

膝が痛い方には・・・
歩き方指導

肩が痛い方には・・・
運動指導

などの様々な日常生活での障害を
専門知識の持ったトレーナーがしっかりサポートさせていただきます。

さらに
HAYA-ASHIには他のジムにはない
低酸素ルームがあるんです。

「しんどそう・・・」と思う方もいると思いますが
そんなことはほとんどなく体感としては
もう無理となるぐらいではありません

HAYA-ASHIの会員様の中には
杖をつかないと歩くのが不安だった方が
杖なしでスタスタ歩けるようになった方もいるんです。

「うそでしょ」と思った方は是非一度体験にいらしてください。

 

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ