中山スポーツ

ブログBLOG

2023.09.10HAYA-ASHI

カリスマトレーナー来店!!!

お知らせ

どうもHAYA-ASHIの辻です(^^)/
まだまだ暑いですが、体調は大丈夫ですか??
季節の変わり目に注意してください👍

さてさて、体調に注意と言いましたが、もうすでに不調な方もいるかもしれません( ;∀;)
急に?慢性的に?、、、不調を感じながらの生活はストレスですよね。。。

そんなあなたへ

HAYA-ASHIへ月に1度来ていただいている足立先生をお勧めします(*^^)v
片頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、膝の痛み、外反母趾による痛み
などの解決につながるかも!!

足立先生は、全国の陸上強豪校に呼ばれて施術をされている方です。中学・高校・大学・実業団など
あらゆる世代に対応でき、主婦や高齢者の方まで幅広く施術されている方です。
熟練の技で数多くの身体の悩みを解決してきた大ベテランであり、カリスマ的存在の先生です。

そんな足立先生に見てもらえるチャンスがあるんです(*^-^*)!!!

チャンスですよ!!!

 

日程は、9月14日木曜日

10時~18時の完全予約制
となっていますので、早めの予約をお願いします🙇

詳しくは聞きたい方、予約をしたい方は
高地トレーニングスタジオHAYA-ASHI TEL☏077-572-8850
までご連絡ください ☺☺☺

Copyright © Nakayama Sports. All Rights Reserved.
TOPへ